
リアル僧侶のSFC修行

2017年、セントレアを起点にSFCプラチナメンバーを目指します!

MENU

【SFC修行】2017 Flight.10 那覇空港ー中部国際空港【修行3回目】​CAさんからのプレゼント譚

CAさんからプレゼント

先ほどの福岡空港から那覇空港の便の機内で、何気なく拙僧のPCのデスクトップ背景の子どもの画像をみたCAさんが「子どもさんに」とお土産をくれました。

さすがプレミアムクラス、気配りが心地よい。

修行が終わってもプレミアムクラスに乗りたいなっと思ってしまいます。

中身が気になりますが、家まで持ち帰ります。

f:id:realbouzu:20170212131350j:plain

f:id:realbouzu:20170212131409j:plain

時間があったので、たまには家にお土産を。沖縄なので、さんぴん茶

お土産屋のおばさんが「これが一番美味しいよ」と教えてくれました。

f:id:realbouzu:20170212131417j:plain

相変わらず、混む那覇空港

さすがに、少し疲労を覚えますが、本日ラストのフライトです。

 

ついに感動の再会

機内に乗り込むと、

「〇〇さま、お仕事お疲れ様でした。あれ?福岡から那覇で名古屋ですか?」と満面の笑みで(ニヤニヤしながら)ご挨拶いただきました。

「えぇ、先程はお気遣いありがとうございました。」と(えっ?ここで同じCAさん?と動揺を隠しつつ)高僧のような落ち着きぶりで答えました。

まさかの福岡からのCAさんが名古屋まで行くとは。

CAさんのフライトも単純な往復ではなく複雑なフライトを経て毎日勤されているんですね。

f:id:realbouzu:20170212131426j:plain

夕食は、昼食と似たようなメニューですが、もう慣れました。

 

1日中飲んでいたので、さすがに疲れました。

過酷な日帰り修行はこれで最後です。

 

第3回修行の全容

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com